| タイトル | ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ホントウ/ノ/ヨッキュウ/ワ/ホトンド/ムジカク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Honto/no/yokkyu/wa/hotondo/mujikaku |
| サブタイトル | インサイトのシンプルな見つけ方 |
| サブタイトルヨミ | インサイト/ノ/シンプル/ナ/ミツケカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Insaito/no/shinpuru/na/mitsukekata |
| 著者 | 大松/孝弘‖著 |
| 著者ヨミ | オオマツ,タカヒロ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大松/孝弘 |
| 著者標目(ローマ字形) | Omatsu,Takahiro |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社デコム代表取締役。共著に「「欲しい」の本質」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004804940000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004804940000 |
| 著者 | 波田/浩之‖著 |
| 著者ヨミ | ハダ,ヒロユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 波田/浩之 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hada,Hiroyuki |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社デコムパートナー(元執行役員)。著書に「広告の基本」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004249200000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004249200000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 宣伝会議 |
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Senden/Kaigi |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | いま重要なのは、「本人も無自覚な不満」を理解すること。「無自覚な不満」を起点にして、「ほんとうに欲しいもの」を見つけるシンプルなフレームワークを紹介する。フレームワークのダウンロードサービス付き。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-88335-478-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-88335-478-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.1 |
| TRCMARCNo. | 20001415 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202001 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3974 |
| 出版者典拠コード | 310000179610000 |
| ページ数等 | 235p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | オホ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p235 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2143 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20200110 |
| 一般的処理データ | 20200106 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200106 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |