タイトル
|
アウト・オブ・フォーカス
|
タイトルヨミ
|
アウト/オブ/フォーカス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Auto/obu/fokasu
|
サブタイトル
|
レッドオーシャンをハズす、勝つための経営術
|
サブタイトルヨミ
|
レッド/オーシャン/オ/ハズス/カツ/タメ/ノ/ケイエイジュツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Reddo/oshan/o/hazusu/katsu/tame/no/keieijutsu
|
並列タイトル
|
OUT of FOCUS
|
著者
|
坪井/大輔‖著
|
著者ヨミ
|
ツボイ,ダイスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
坪井/大輔
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsuboi,Daisuke
|
著者標目(著者紹介)
|
1977年生まれ。小樽商科大学大学院アントレプレナーシップ専攻MBA取得。株式会社INDETAIL代表取締役CEO。北海道科学大学客員教授。
|
記述形典拠コード
|
110007557020000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007557020000
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
翔泳社
|
出版者ヨミ
|
ショウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shoeisha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
意図的に焦点をずらすことで、通常とは異なるイメージをつくる手法「アウト・オブ・フォーカス」。ビジネスリーダーが直面する課題にどう取り組み、乗り越えてきたかを、27のキーフレーズにまとめてリアルに語る。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7981-6456-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7981-6456-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.2
|
TRCMARCNo.
|
20005497
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3602
|
出版者典拠コード
|
310000177950000
|
ページ数等
|
275p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
335.04
|
NDC9版
|
335.04
|
NDC10版
|
335.04
|
図書記号
|
ツア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2147
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200207
|
一般的処理データ
|
20200205 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200205
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|