もっとくわしいないよう

タイトル 会社のSNS担当になったらはじめに読む本
タイトルヨミ カイシャ/ノ/エスエヌエス/タントウ/ニ/ナッタラ/ハジメ/ニ/ヨム/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Kaisha/no/esuenuesu/tanto/ni/nattara/hajime/ni/yomu/hon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) カイシャ/ノ/SNS/タントウ/ニ/ナッタラ/ハジメ/ニ/ヨム/ホン
サブタイトル Twitter Instagram Facebook LINE
サブタイトルヨミ ツイッター/インスタグラム/フェイス/ブック/ライン
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合)) Twitter Instagram Facebook LINE
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tsuitta/insutaguramu/feisu/bukku/rain
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Twitter/Instagram/Facebook/LINE
著者 落合/正和‖著
著者ヨミ オチアイ,マサカズ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 落合/正和
著者標目(ローマ字形) Ochiai,Masakazu
著者標目(著者紹介) (株)office ZERO-STYLE代表取締役。マーケティング・コンサルタント、Webメディア評論家、ブロガー。著書に「はじめてのFacebook入門」など。
記述形典拠コード 110005973890000
著者標目(統一形典拠コード) 110005973890000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
件名標目(漢字形) ソーシャルネットワーキングサービス
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/ネットワーキング/サービス
件名標目(ローマ字形) Sosharu/nettowakingu/sabisu
件名標目(典拠コード) 511705700000000
出版者 すばる舎リンケージ
出版者ヨミ スバルシャ/リンケージ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha/Rinkeji
出版者 すばる舎(発売)
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 企業アカウント運用の教科書。SNSを活用したマーケティングで成果を出すために、SNS運用に必要な基本的知識から事例、具体的な施策までをわかりやすく解説。炎上リスクへの備え方も説明する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) インターネット(110090000000)
ISBN(13桁) 978-4-7991-0886-4
ISBN(10桁) 978-4-7991-0886-4
ISBNに対応する出版年月 2020.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.3
TRCMARCNo. 20013727
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202003
出版者典拠コード 310001398590000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 173p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 オカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2154
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20200327
一般的処理データ 20200319 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200319
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)