| タイトル | リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
|---|---|
| タイトルヨミ | リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Rittsu/karuton/ga/taisetsu/ni/suru/sabisu/o/koeru/shunkan |
| 著者 | 高野/登‖著 |
| 著者ヨミ | タカノ,ノボル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高野/登 |
| 著者標目(ローマ字形) | Takano,Noboru |
| 著者標目(著者紹介) | 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
| 記述形典拠コード | 110004489320000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004489320000 |
| 件名標目(漢字形) | リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー |
| 件名標目(カタカナ形) | リッツ/カールトン/ホテル/カンパニー |
| 件名標目(ローマ字形) | Rittsu/Karuton/Hoteru/Kanpani |
| 件名標目(典拠コード) | 210001179620000 |
| 件名標目(漢字形) | サービス |
| 件名標目(カタカナ形) | サービス |
| 件名標目(ローマ字形) | Sabisu |
| 件名標目(典拠コード) | 510164900000000 |
| 出版者 | かんき出版 |
| 出版者ヨミ | カンキ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kanki/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120020000000 |
| ISBN(10桁) | 4-7612-6278-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2005.9 |
| TRCMARCNo. | 05044255 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 253037350000 |
| Gコード | 31588159 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200509 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1111 |
| 出版者典拠コード | 310000165190000 |
| ページ数等 | 219p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 689.8 |
| NDC9版 | 689.8 |
| 図書記号 | タリ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1438 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0004 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250718 |
| 一般的処理データ | 20050905 2005 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050905 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |