タイトル
|
ゲコノミクス
|
タイトルヨミ
|
ゲコノミクス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Gekonomikusu
|
サブタイトル
|
巨大市場を開拓せよ!
|
サブタイトルヨミ
|
キョダイ/シジョウ/オ/カイタク/セヨ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyodai/shijo/o/kaitaku/seyo
|
著者
|
藤野/英人‖著
|
著者ヨミ
|
フジノ,ヒデト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤野/英人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujino,Hideto
|
著者標目(著者紹介)
|
1966年富山県生まれ。レオス・キャピタルワークス代表取締役社長・最高投資責任者。JPXアカデミーフェロー。明治大学商学部兼任講師。著書に「投資家みたいに生きろ」など。
|
記述形典拠コード
|
110003273830000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003273830000
|
件名標目(漢字形)
|
飲食店
|
件名標目(カタカナ形)
|
インショクテン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Inshokuten
|
件名標目(典拠コード)
|
510499500000000
|
件名標目(漢字形)
|
清涼飲料
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイリョウ/インリョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seiryo/inryo
|
件名標目(典拠コード)
|
511051800000000
|
出版者
|
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
日本の成人の半分以上を占める「お酒を飲まない人」をターゲットに市場が開拓されれば、新たな成長産業となる可能性が高い。巨大な「ゲコ(下戸)市場」の可能性についてゲコの投資家が提言する。糸井重里との対談も収録。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010020010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-35855-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-35855-6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.5
|
TRCMARCNo.
|
20021404
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202005
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500019
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
230p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.9
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|
図書記号
|
フゲ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2020/05/23
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2162
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2160
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200529
|
一般的処理データ
|
20200514 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200514
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|