タイトル
|
コンセプトが伝わるデザインのロジック
|
タイトルヨミ
|
コンセプト/ガ/ツタワル/デザイン/ノ/ロジック
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Konseputo/ga/tsutawaru/dezain/no/rojikku
|
著者
|
OCHABI Institute‖著
|
著者ヨミ
|
オチャビ/インスティテュート
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
OCHABI Institute
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ochabi/Insutityuto
|
記述形典拠コード
|
210001550790000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001550790000
|
件名標目(漢字形)
|
グラフィック・アート
|
件名標目(カタカナ形)
|
グラフィック/アート
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gurafikku/ato
|
件名標目(典拠コード)
|
510293300000000
|
出版者
|
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者ヨミ
|
ビーエヌエヌ/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Bienuenu/Shinsha
|
本体価格
|
¥2000
|
内容紹介
|
デザインの知識やセンスがなくても、デザインする力が身につくテキスト。「誰に向けて、何を届けるのか」を突きつめて考え、実践する方法を、コンセプト、構図、レイアウト、色などを軸に解説する。書き込み式ワークあり。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8025-1164-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8025-1164-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.6
|
TRCMARCNo.
|
20025484
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202006
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7222
|
出版者典拠コード
|
310000193990003
|
ページ数等
|
158p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
727
|
NDC9版
|
727
|
NDC10版
|
727
|
図書記号
|
コ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2165
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200619
|
一般的処理データ
|
20200615 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200615
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|