もっとくわしいないよう

タイトル ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
タイトルヨミ ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Wakuman/wa/shohin/o/kaezuni/urikata/o/kaeta/dake/de/naze/nibai/ureta/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/2バイ/ウレタ/ノカ
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 酒井/大輔
著者標目(ローマ字形) Sakai,Daisuke
著者標目(付記事項(生没年)) 1986〜
著者標目(著者紹介) 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
記述形典拠コード 110007704050000
著者標目(統一形典拠コード) 110007704050000
件名標目(漢字形) ワークマン
件名標目(カタカナ形) ワークマン
件名標目(ローマ字形) Wakuman
件名標目(典拠コード) 210001604510000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ジャンル名(図書詳細) 120080120000
ジャンル名(図書詳細) 190140000000
ISBN(13桁) 978-4-296-10672-1
ISBN(10桁) 978-4-296-10672-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.6
ISBNに対応する出版年月 2020.6
TRCMARCNo. 20027043
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202006
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 287p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.7
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
図書記号 サワ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2166
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200626
一般的処理データ 20200624 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200624
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc