もっとくわしいないよう

タイトル ビジネス心理学大全
タイトルヨミ ビジネス/シンリガク/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/shinrigaku/taizen
著作(漢字形) ビジネス心理学大全
著作(カタカナ形) ビジネス/シンリガク/タイゼン
著作(ローマ字形) Bijinesu/shinrigaku/taizen
著作(典拠コード) 800000308840000
著者 榎本/博明‖著
著者ヨミ エノモト,ヒロアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 榎本/博明
著者標目(ローマ字形) Enomoto,Hiroaki
著者標目(著者紹介) 1955年東京生まれ。東京都立大学大学院心理学専攻博士課程中退。心理学博士。MP人間科学研究所代表。著書に「伸びる子どもは○○がすごい」「「上から目線」の構造」など。
記述形典拠コード 110000165180000
著者標目(統一形典拠コード) 110000165180000
件名標目(漢字形) 経営心理学
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/シンリガク
件名標目(ローマ字形) Keiei/shinrigaku
件名標目(典拠コード) 510695800000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 データ+ロジックだけでは、仕事は前に進まない! マズロー、アドラーからカーネマンまで。モチベーション理論からコミュニケーション手法まで。ビジネスで必要な心理学の要諦50を紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-532-32350-9
ISBN(10桁) 978-4-532-32350-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.7
ISBNに対応する出版年月 2020.7
TRCMARCNo. 20030461
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202007
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 271p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 335.14
NDC9版 335.14
NDC10版 335.14
図書記号 エビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2169
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20240809
一般的処理データ 20200716 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200716
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0