もっとくわしいないよう

タイトル 市場の空気の読み方
タイトルヨミ シジョウ/ノ/クウキ/ノ/ヨミカタ
タイトル標目(ローマ字形) Shijo/no/kuki/no/yomikata
サブタイトル カルチャー活用による“脱競争”の戦略
サブタイトルヨミ カルチャー/カツヨウ/ニ/ヨル/ダツ/キョウソウ/ノ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Karucha/katsuyo/ni/yoru/datsu/kyoso/no/senryaku
著者 川又/啓子‖編著
著者ヨミ カワマタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川又/啓子
著者標目(ローマ字形) Kawamata,Keiko
著者標目(著者紹介) 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
記述形典拠コード 110005502760000
著者標目(統一形典拠コード) 110005502760000
著者 西村/啓太‖編著
著者ヨミ ニシムラ,ケイタ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 西村/啓太
著者標目(ローマ字形) Nishimura,Keita
著者標目(著者紹介) 株式会社博報堂コンサルティングエグゼクティブ・マネジャー。
記述形典拠コード 110006297760000
著者標目(統一形典拠コード) 110006297760000
著者 吉田/寿美‖著
著者ヨミ ヨシダ,スミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉田/寿美
著者標目(ローマ字形) Yoshida,Sumi
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
記述形典拠コード 110007749090000
著者標目(統一形典拠コード) 110007749090000
著者 鈴木/雅陽‖著
著者ヨミ スズキ,マサハル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/雅陽
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Masaharu
記述形典拠コード 110007749100000
著者標目(統一形典拠コード) 110007749100000
著者 高橋/悠一郎‖著
著者ヨミ タカハシ,ユウイチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/悠一郎
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Yuichiro
記述形典拠コード 110007749110000
著者標目(統一形典拠コード) 110007749110000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 文化
件名標目(カタカナ形) ブンカ
件名標目(ローマ字形) Bunka
件名標目(典拠コード) 511546000000000
出版者 同友館
出版者ヨミ ドウユウカン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Doyukan
本体価格 ¥1800
内容紹介 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-496-05497-6
ISBN(10桁) 978-4-496-05497-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.10
ISBNに対応する出版年月 2020.10
TRCMARCNo. 20041852
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202010
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5262
出版者典拠コード 310000185970000
ページ数等 3,189p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2180
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20201009
一般的処理データ 20201008 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20201008
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc