もっとくわしいないよう

タイトル くもんのプログラミングワーク
タイトルヨミ クモン/ノ/プログラミング/ワーク
タイトル標目(ローマ字形) Kumon/no/puroguramingu/waku
タイトル標目(全集典拠コード) 729069700000000
巻次 WORK2
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000002
多巻タイトル チャレンジ!IchigoJam
多巻タイトルヨミ チャレンジ/イチゴ/ジャム
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) Charenji/ichigo/jamu
多巻ものの各巻のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) チャレンジ/Ichigo/Jam
著者 福野/泰介‖監修
著者ヨミ フクノ,タイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 福野/泰介
著者標目(ローマ字形) Fukuno,Taisuke
記述形典拠コード 110006908550000
著者標目(統一形典拠コード) 110006908550000
著者 obak‖イラスト
著者ヨミ オバック
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) obak
著者標目(ローマ字形) Obakku
記述形典拠コード 110007753990000
著者標目(統一形典拠コード) 110007753990000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
出版者 くもん出版
出版者ヨミ クモン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kumon/Shuppan
本体価格 ¥1800
内容紹介 プログラミング専用こどもパソコン「IchigoJam」で手軽に本格プログラミング! 「岩にぶつかったらゲームオーバーの川くだりゲーム」などのプログラムの作り方をやさしく解説する。書き込み式のふりかえり問題付き。
児童内容紹介 プログラミング専用(せんよう)こどもパソコン「IchigoJam」でチャレンジする、テキストプログラミングの本。コマンドを復習(ふくしゅう)し、本格的(ほんかくてき)なテキストプログラミングに挑戦(ちょうせん)。「タイミングを合わせてボールを打つバッティングゲーム」などのプログラムを作ります。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) 情報・コンピュータ・メディア(220010030000)
ISBN(13桁) 978-4-7743-3147-8
ISBN(10桁) 978-4-7743-3147-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.10
ISBNに対応する出版年月 2020.10
TRCMARCNo. 20043214
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202010
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1740
出版者典拠コード 310000167910000
ページ数等 191p
大きさ 26cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 全集(C)
別置記号 児童図書(K)
NDC8版 007.64
NDC9版 007.64
NDC10版 007.64
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
巻冊記号 2
利用対象 小学3~4年生(B3)
『週刊新刊全点案内』号数 2181
配本回数 1配
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
周辺ファイルの種類 目次情報ファイル有(D)
最終更新日付 20201016
一般的処理データ 20201015 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20201015
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc

学習件名

学習件名標目(漢字形) コンピュータ・プログラム
学習件名標目(カタカナ形) コンピュータ/プログラム
学習件名標目(ローマ字形) Konpyuta/puroguramu
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540110900000000