| タイトル | コトラーのマーケティング見るだけノート |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/ミル/ダケ/ノート |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kotora/no/maketingu/miru/dake/noto |
| サブタイトル | ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! |
| サブタイトルヨミ | ニュー/ノーマル/ジダイ/ニ/ソク/ツカエル/ハンバイ/センリャク/ガ/ゼロ/カラ/ワカル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Nyu/nomaru/jidai/ni/soku/tsukaeru/hanbai/senryaku/ga/zero/kara/wakaru |
| 著者 | 安部/徹也‖監修 |
| 著者ヨミ | アベ,テツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 安部/徹也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Abe,Tetsuya |
| 記述形典拠コード | 110004667630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004667630000 |
| 個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | Kotler,Philip |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Kotora,Firippu |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | コトラー,フィリップ |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000161530000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 宝島社 |
| 出版者ヨミ | タカラジマシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Takarajimasha |
| 本体価格 | ¥1360 |
| 内容紹介 | 「マーケティングの神様」コトラーの考え方の「基礎」から、マーケティング戦略のつくり方、SNS時代の「マーケティング4.0戦略」まで、豊富なイラストを使ってわかりやすく解説。売れるしくみがわかる。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-299-01343-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-299-01343-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.2 |
| TRCMARCNo. | 21006697 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202102 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4551 |
| 出版者典拠コード | 310000434180000 |
| ページ数等 | 187p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | コ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2197 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20210212 |
| 一般的処理データ | 20210208 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210208 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |