タイトル
|
訪問しない時代の営業力強化の教科書
|
タイトルヨミ
|
ホウモン/シナイ/ジダイ/ノ/エイギョウリョク/キョウカ/ノ/キョウカショ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Homon/shinai/jidai/no/eigyoryoku/kyoka/no/kyokasho
|
サブタイトル
|
営業×マーケティング統合戦略
|
サブタイトルヨミ
|
エイギョウ/マーケティング/トウゴウ/センリャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Eigyo/maketingu/togo/senryaku
|
著者
|
渥美/英紀‖編著
|
著者ヨミ
|
アツミ,ヒデノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渥美/英紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Atsumi,Hidenori
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。
|
記述形典拠コード
|
110005464890000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005464890000
|
著者
|
セールスフォース・ドットコム‖共著
|
著者ヨミ
|
セールス/フォース/ドット/コム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
セールスフォース・ドットコム
|
著者標目(ローマ字形)
|
Serusu/Fosu/Dotto/Komu
|
記述形典拠コード
|
210001346670000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001346670000
|
著者
|
パーソル総合研究所‖共著
|
著者ヨミ
|
パーソル/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
パーソル総合研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Pasoru/Sogo/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210001569110000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001569110000
|
件名標目(漢字形)
|
販売管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanbai/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511316400000000
|
出版者
|
翔泳社
|
出版者ヨミ
|
ショウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shoeisha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7981-6791-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7981-6791-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.5
|
TRCMARCNo.
|
21021813
|
関連TRC 電子 MARC №
|
210218130000
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202105
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3602
|
出版者典拠コード
|
310000177950000
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
673.3
|
NDC10版
|
673.3
|
図書記号
|
アホ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2210
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221014
|
一般的処理データ
|
20210514 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210514
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|