もっとくわしいないよう

タイトル 訪問しない時代の営業力強化の教科書
タイトルヨミ ホウモン/シナイ/ジダイ/ノ/エイギョウリョク/キョウカ/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Homon/shinai/jidai/no/eigyoryoku/kyoka/no/kyokasho
サブタイトル 営業×マーケティング統合戦略
サブタイトルヨミ エイギョウ/マーケティング/トウゴウ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Eigyo/maketingu/togo/senryaku
著者 渥美/英紀‖編著
著者ヨミ アツミ,ヒデノリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 渥美/英紀
著者標目(ローマ字形) Atsumi,Hidenori
著者標目(著者紹介) 株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。
記述形典拠コード 110005464890000
著者標目(統一形典拠コード) 110005464890000
著者 セールスフォース・ドットコム‖共著
著者ヨミ セールス/フォース/ドット/コム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) セールスフォース・ドットコム
著者標目(ローマ字形) Serusu/Fosu/Dotto/Komu
記述形典拠コード 210001346670000
著者標目(統一形典拠コード) 210001346670000
著者 パーソル総合研究所‖共著
著者ヨミ パーソル/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) パーソル総合研究所
著者標目(ローマ字形) Pasoru/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210001569110000
著者標目(統一形典拠コード) 210001569110000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shoeisha
本体価格 ¥1800
内容紹介 営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-7981-6791-6
ISBN(10桁) 978-4-7981-6791-6
ISBNに対応する出版年月 2021.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.5
TRCMARCNo. 21021813
関連TRC 電子 MARC № 210218130000
出版地,頒布地等 [東京]
出版年月,頒布年月等 2021.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202105
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3602
出版者典拠コード 310000177950000
ページ数等 239p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号 アホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2210
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20221014
一般的処理データ 20210514 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210514
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0