もっとくわしいないよう

タイトル 江戸式マーケ
タイトルヨミ エドシキ/マーケ
タイトル標目(ローマ字形) Edoshiki/make
サブタイトル 400年前なのに最先端!
サブタイトルヨミ ヨンヒャクネンマエ/ナノニ/サイセンタン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Yonhyakunenmae/nanoni/saisentan
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 400ネンマエ/ナノニ/サイセンタン
並列タイトル Marketing of EDO STYLE
版および書誌的来歴に関する注記 「江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ」(知的生きかた文庫 三笠書房 2024年刊)に改題,加筆
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) エド/ノ/カリスマ/ショウニン/モウケ/ノ/カラクリ
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Edo/no/karisuma/shonin/moke/no/karakuri
著作(漢字形) 江戸式マーケ
著作(カタカナ形) エドシキ/マーケ
著作(ローマ字形) Edoshiki/make
著作(典拠コード) 800000331110000
著者 川上/徹也‖著
著者ヨミ カワカミ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川上/徹也
著者標目(ローマ字形) Kawakami,Tetsuya
著者標目(著者紹介) 大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
記述形典拠コード 110004751790000
著者標目(統一形典拠コード) 110004751790000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 日本-商業-歴史
件名標目(カタカナ形) ニホン-ショウギョウ-レキシ
件名標目(ローマ字形) Nihon-shogyo-rekishi
件名標目(典拠コード) 520103811140000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1600
内容紹介 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 040010030040
ジャンル名(図書詳細) 120010000000
ISBN(13桁) 978-4-16-391385-8
ISBN(10桁) 978-4-16-391385-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.6
ISBNに対応する出版年月 2021.6
TRCMARCNo. 21024619
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202106
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 237p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 カエ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p235〜237
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2021/07/03
『週刊新刊全点案内』号数 2212
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2217
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0004
MARC種別 A
最終更新日付 20241122
一般的処理データ 20210603 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210603
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc