タイトル
|
ネクストカンパニー
|
タイトルヨミ
|
ネクスト/カンパニー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nekusuto/kanpani
|
サブタイトル
|
新しい時代の経営と働き方
|
サブタイトルヨミ
|
アタラシイ/ジダイ/ノ/ケイエイ/ト/ハタラキカタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Atarashii/jidai/no/keiei/to/hatarakikata
|
並列タイトル
|
NEXT COMPANY:Management and Work Styles in the New Era
|
著者
|
別所/宏恭‖[著]
|
著者ヨミ
|
ベッショ,ヒロユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
別所/宏恭
|
著者標目(ローマ字形)
|
Bessho,Hiroyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
1965年兵庫県生まれ。横浜国立大学中退。レッドフォックス株式会社代表取締役社長。
|
記述形典拠コード
|
110007899140000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007899140000
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
クロスメディア・パブリッシング
|
出版者ヨミ
|
クロス/メディア/パブリッシング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kurosu/Media/Paburisshingu
|
出版者
|
インプレス(発売)
|
出版者ヨミ
|
インプレス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Inpuresu
|
本体価格
|
¥1480
|
内容紹介
|
もう日本では「高品質で安く」はつくれない。では自社の商品・サービスの価値を高めるにはどうすればいいか。IT企業トップが2020年代の経営や成熟市場のビジネス、デジタル化の本質を語り、生き残るための方策を考える。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-295-40521-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-295-40521-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.9
|
TRCMARCNo.
|
21037135
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202109
|
出版者典拠コード
|
310001367010000
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0480
|
出版者典拠コード
|
310000480010003
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
335.04
|
NDC10版
|
335.04
|
図書記号
|
ベネ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2225
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210910
|
一般的処理データ
|
20210908 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210908
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|