| タイトル | ネクストカンパニー |
|---|---|
| タイトルヨミ | ネクスト/カンパニー |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nekusuto/kanpani |
| サブタイトル | 新しい時代の経営と働き方 |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/ジダイ/ノ/ケイエイ/ト/ハタラキカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Atarashii/jidai/no/keiei/to/hatarakikata |
| 並列タイトル | NEXT COMPANY:Management and Work Styles in the New Era |
| 著者 | 別所/宏恭‖[著] |
| 著者ヨミ | ベッショ,ヒロユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 別所/宏恭 |
| 著者標目(ローマ字形) | Bessho,Hiroyuki |
| 著者標目(著者紹介) | 1965年兵庫県生まれ。横浜国立大学中退。レッドフォックス株式会社代表取締役社長。 |
| 記述形典拠コード | 110007899140000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007899140000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 510694600000000 |
| 出版者 | クロスメディア・パブリッシング |
| 出版者ヨミ | クロス/メディア/パブリッシング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kurosu/Media/Paburisshingu |
| 出版者 | インプレス(発売) |
| 出版者ヨミ | インプレス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Inpuresu |
| 本体価格 | ¥1480 |
| 内容紹介 | もう日本では「高品質で安く」はつくれない。では自社の商品・サービスの価値を高めるにはどうすればいいか。IT企業トップが2020年代の経営や成熟市場のビジネス、デジタル化の本質を語り、生き残るための方策を考える。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営学・企業(090020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-295-40521-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-295-40521-4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.9 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.9 |
| TRCMARCNo. | 21037135 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202109 |
| 出版者典拠コード | 310001367010000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0480 |
| 出版者典拠コード | 310000480010003 |
| ページ数等 | 238p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 335.04 |
| NDC10版 | 335.04 |
| 図書記号 | ベネ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2225 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20210910 |
| 一般的処理データ | 20210908 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210908 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |