もっとくわしいないよう

タイトル 地域創生マーケティング
タイトルヨミ チイキ/ソウセイ/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Chiiki/sosei/maketingu
著者 西村/順二‖編著
著者ヨミ ニシムラ,ジュンジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 西村/順二
著者標目(ローマ字形) Nishimura,Junji
著者標目(著者紹介) 甲南大学経営学部教授。神戸大学博士(商学)。著書に「卸売流通動態論」など。
記述形典拠コード 110004138790000
著者標目(統一形典拠コード) 110004138790000
著者 陶山/計介‖編著
著者ヨミ スヤマ,ケイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 陶山/計介
著者標目(ローマ字形) Suyama,Keisuke
著者標目(著者紹介) 一般社団法人ブランド戦略経営研究所理事長。関西大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。
記述形典拠コード 110001337350000
著者標目(統一形典拠コード) 110001337350000
著者 田中/洋‖編著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
著者 山口/夕妃子‖編著
著者ヨミ ヤマグチ,ユキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山口/夕妃子
著者標目(ローマ字形) Yamaguchi,Yukiko
記述形典拠コード 110004065720000
著者標目(統一形典拠コード) 110004065720000
著者 林/優子‖[ほか]著
著者ヨミ ハヤシ,ユウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/優子
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Yuko
著者標目(付記事項(生没年)) 1966〜
記述形典拠コード 110006414720000
著者標目(統一形典拠コード) 110006414720000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizaisha
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizai/Gurupu/Paburisshingu
本体価格 ¥2600
内容紹介 SDGs、環境、イノベーションの動きをフォローしながら、マーケティングの観点で地域における新しい価値の創造や実践方法を提示。具体的な事例も豊富に掲載する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 070050000000
ISBN(13桁) 978-4-502-39681-6
ISBN(10桁) 978-4-502-39681-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.11
ISBNに対応する出版年月 2021.11
TRCMARCNo. 21045326
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202111
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4621
出版者典拠コード 310000183380000
出版者典拠コード 310000183380001
ページ数等 8,213p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2233
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20211105
一般的処理データ 20211102 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20211102
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc