もっとくわしいないよう

タイトル ガーファネクストステージ
タイトルヨミ ガーファ/ネクスト/ステージ
タイトル標目(ローマ字形) Gafa/nekusuto/suteji
サブタイトル 四騎士+Xの次なる支配戦略
サブタイトルヨミ ヨンキシ/プラス/エックス/ノ/ツギナル/シハイ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Yonkishi/purasu/ekkusu/no/tsuginaru/shihai/senryaku
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 4キシ/+/X/ノ/ツギナル/シハイ/センリャク
並列タイトル GAFA next stage
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Post corona
著者 スコット・ギャロウェイ‖著
著者ヨミ ギャロウェイ,スコット
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Galloway,Scott
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) スコット/ギャロウェイ
著者標目(ローマ字形) Gyaroei,Sukotto
著者標目(著者紹介) ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
記述形典拠コード 120002957640001
著者標目(統一形典拠コード) 120002957640000
著者 渡会/圭子‖訳
著者ヨミ ワタライ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 渡会/圭子
著者標目(ローマ字形) Watarai,Keiko
記述形典拠コード 110003234300000
著者標目(統一形典拠コード) 110003234300000
件名標目(漢字形) グーグル
件名標目(カタカナ形) グーグル
件名標目(ローマ字形) Guguru
件名標目(典拠コード) 210001061230000
件名標目(漢字形) アップル社
件名標目(カタカナ形) アップルシャ
件名標目(ローマ字形) Appurusha
件名標目(典拠コード) 210001213040000
件名標目(漢字形) フェイスブック社
件名標目(カタカナ形) フェイス/ブックシャ
件名標目(ローマ字形) Feisu/Bukkusha
件名標目(典拠コード) 210001295770000
件名標目(漢字形) アマゾン・ドット・コム
件名標目(カタカナ形) アマゾン/ドット/コム
件名標目(ローマ字形) Amazon/Dotto/Komu
件名標目(典拠コード) 210000810530000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1800
内容紹介 パンデミックの時代におけるアマゾン、アップル、フェイスブック、グーグルについて考察。さらに、GAFAの支配を免れているセクターでの大変革のチャンスや、飛躍しそうな企業なども取り上げる。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110120000000
ISBN(13桁) 978-4-492-50335-5
ISBN(10桁) 978-4-492-50335-5
ISBNに対応する出版年月 2021.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.12
TRCMARCNo. 21049506
関連TRC 電子 MARC № 223048220000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202112
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 320,15p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 007.35
NDC10版 007.35
図書記号 ギガ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/01/15
『週刊新刊全点案内』号数 2237
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2243
掲載紙 日本経済新聞
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2022/02/26
ベルグループコード 04
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20220805
一般的処理データ 20211130 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20211130
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0