| タイトル | 小さな会社がWEB採用で成功する方法 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイサナ/カイシャ/ガ/ウェブ/サイヨウ/デ/セイコウ/スル/ホウホウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chiisana/kaisha/ga/uebu/saiyo/de/seiko/suru/hoho |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | チイサナ/カイシャ/ガ/WEB/サイヨウ/デ/セイコウ/スル/ホウホウ |
| サブタイトル | リクルートチーム×LINE×Youtube |
| サブタイトルヨミ | リクルート/チーム/ライン/ユー/チューブ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Rikuruto/chimu/rain/yu/chubu |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | リクルート/チーム/LINE/You/tube |
| 著者 | 馬醫/光明‖著 |
| 著者ヨミ | バイ,ミツアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 馬醫/光明 |
| 著者標目(ローマ字形) | Bai,Mitsuaki |
| 著者標目(著者紹介) | WEB採用シニアエキスパート。廣瀬製紙株式会社取締役・税理士。 |
| 記述形典拠コード | 110007793610000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007793610000 |
| 件名標目(漢字形) | 雇用 |
| 件名標目(カタカナ形) | コヨウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Koyo |
| 件名標目(典拠コード) | 510742800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 中小企業 |
| 件名標目(カタカナ形) | チュウショウ/キギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Chusho/kigyo |
| 件名標目(典拠コード) | 511160600000000 |
| 出版者 | みらいパブリッシング |
| 出版者ヨミ | ミライ/パブリッシング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Mirai/Paburisshingu |
| 出版者 | 星雲社(発売) |
| 出版者ヨミ | セイウンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Seiunsha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 「求人サイトにお金を払っても応募者ゼロ」状態から応募者が次々と問い合わせてくるようになる! マーケティング思考を取り入れたWEB採用の方法論を紹介する。書き込み式のワークあり。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020060 |
| ISBN(13桁) | 978-4-434-30037-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-434-30037-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.2 |
| TRCMARCNo. | 22006252 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202202 |
| 出版者典拠コード | 310001561950000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4032 |
| 出版者典拠コード | 310000180070000 |
| ページ数等 | 220p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 336.42 |
| NDC10版 | 336.42 |
| 図書記号 | バチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2247 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20220218 |
| 一般的処理データ | 20220215 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20220215 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |