もっとくわしいないよう

タイトル 鈴木敏文のCX入門
タイトルヨミ スズキ/トシフミ/ノ/シーエックス/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Suzuki/toshifumi/no/shiekkusu/nyumon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) スズキ/トシフミ/ノ/CX/ニュウモン
サブタイトル モノを売るな、体験価値を売れ!
サブタイトルヨミ モノ/オ/ウルナ/タイケン/カチ/オ/ウレ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mono/o/uruna/taiken/kachi/o/ure
タイトルに関する注記 別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) スズキ/トシフミ/ノ/コキャク/タイケン/ニュウモン
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Suzuki/toshifumi/no/kokyaku/taiken/nyumon
著者 鈴木/敏文‖著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/敏文
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Toshifumi
著者標目(著者紹介) 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。
記述形典拠コード 110002044000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002044000000
責任表示に関する注記 取材・構成:勝見明
件名標目(漢字形) 顧客管理
件名標目(カタカナ形) コキャク/カンリ
件名標目(ローマ字形) Kokyaku/kanri
件名標目(典拠コード) 511767900000000
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purejidentosha
本体価格 ¥1700
内容紹介 モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-8334-2449-3
ISBN(10桁) 978-4-8334-2449-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.6
ISBNに対応する出版年月 2022.6
TRCMARCNo. 22021481
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2022.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
出版者典拠コード 310000195270000
ページ数等 287p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 スス
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/07/30
『週刊新刊全点案内』号数 2260
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2270
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220805
一般的処理データ 20220525 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220525
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc