| タイトル | 鈴木敏文のCX入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | スズキ/トシフミ/ノ/シーエックス/ニュウモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Suzuki/toshifumi/no/shiekkusu/nyumon |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | スズキ/トシフミ/ノ/CX/ニュウモン |
| サブタイトル | モノを売るな、体験価値を売れ! |
| サブタイトルヨミ | モノ/オ/ウルナ/タイケン/カチ/オ/ウレ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Mono/o/uruna/taiken/kachi/o/ure |
| タイトルに関する注記 | 別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門 |
| タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) | スズキ/トシフミ/ノ/コキャク/タイケン/ニュウモン |
| タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) | Suzuki/toshifumi/no/kokyaku/taiken/nyumon |
| 著者 | 鈴木/敏文‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/敏文 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Toshifumi |
| 著者標目(著者紹介) | 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。 |
| 記述形典拠コード | 110002044000000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002044000000 |
| 責任表示に関する注記 | 取材・構成:勝見明 |
| 件名標目(漢字形) | 顧客管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | コキャク/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokyaku/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511767900000000 |
| 出版者 | プレジデント社 |
| 出版者ヨミ | プレジデントシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Purejidentosha |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8334-2449-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8334-2449-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.6 |
| TRCMARCNo. | 22021481 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202206 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7465 |
| 出版者典拠コード | 310000195270000 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | スス |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2022/07/30 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2260 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 2270 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20220805 |
| 一般的処理データ | 20220525 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20220525 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |