もっとくわしいないよう

タイトル 鈴木敏文のCX入門
タイトルヨミ スズキ/トシフミ/ノ/シーエックス/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Suzuki/toshifumi/no/shiekkusu/nyumon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) スズキ/トシフミ/ノ/CX/ニュウモン
サブタイトル モノを売るな、体験価値を売れ!
サブタイトルヨミ モノ/オ/ウルナ/タイケン/カチ/オ/ウレ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mono/o/uruna/taiken/kachi/o/ure
タイトルに関する注記 別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) スズキ/トシフミ/ノ/コキャク/タイケン/ニュウモン
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Suzuki/toshifumi/no/kokyaku/taiken/nyumon
著者 鈴木/敏文‖著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/敏文
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Toshifumi
著者標目(著者紹介) 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。
記述形典拠コード 110002044000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002044000000
責任表示に関する注記 取材・構成:勝見明
件名標目(漢字形) 顧客管理
件名標目(カタカナ形) コキャク/カンリ
件名標目(ローマ字形) Kokyaku/kanri
件名標目(典拠コード) 511767900000000
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purejidentosha
本体価格 ¥1700
内容紹介 モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-8334-2449-3
ISBN(10桁) 978-4-8334-2449-3
ISBNに対応する出版年月 2022.6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.6
TRCMARCNo. 22021481
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
出版者典拠コード 310000195270000
ページ数等 287p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 スス
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/07/30
『週刊新刊全点案内』号数 2260
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2270
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20220805
一般的処理データ 20220525 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220525
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc