タイトル
|
鈴木敏文のCX入門
|
タイトルヨミ
|
スズキ/トシフミ/ノ/シーエックス/ニュウモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Suzuki/toshifumi/no/shiekkusu/nyumon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
スズキ/トシフミ/ノ/CX/ニュウモン
|
サブタイトル
|
モノを売るな、体験価値を売れ!
|
サブタイトルヨミ
|
モノ/オ/ウルナ/タイケン/カチ/オ/ウレ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Mono/o/uruna/taiken/kachi/o/ure
|
タイトルに関する注記
|
別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
スズキ/トシフミ/ノ/コキャク/タイケン/ニュウモン
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Suzuki/toshifumi/no/kokyaku/taiken/nyumon
|
著者
|
鈴木/敏文‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,トシフミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/敏文
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Toshifumi
|
著者標目(著者紹介)
|
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。
|
記述形典拠コード
|
110002044000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002044000000
|
責任表示に関する注記
|
取材・構成:勝見明
|
件名標目(漢字形)
|
顧客管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
コキャク/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokyaku/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511767900000000
|
出版者
|
プレジデント社
|
出版者ヨミ
|
プレジデントシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Purejidentosha
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8334-2449-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8334-2449-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.6
|
TRCMARCNo.
|
22021481
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202206
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7465
|
出版者典拠コード
|
310000195270000
|
ページ数等
|
287p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
スス
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2022/07/30
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2260
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2270
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220805
|
一般的処理データ
|
20220525 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220525
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|