| タイトル | 残像に口紅を |
|---|---|
| タイトルヨミ | ザンゾウ/ニ/クチベニ/オ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Zanzo/ni/kuchibeni/o |
| 著作(漢字形) | 残像に口紅を |
| 著作(カタカナ形) | ザンゾウ/ニ/クチベニ/オ |
| 著作(ローマ字形) | Zanzo/ni/kuchibeni/o |
| 著作(典拠コード) | 800000110680000 |
| 著者 | 筒井/康隆‖著 |
| 著者ヨミ | ツツイ,ヤスタカ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 筒井/康隆 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tsutsui,Yasutaka |
| 著者標目(著者紹介) | 1934年大阪生まれ。「朝のガスパール」で日本SF大賞、「わたしのグランパ」で読売文学賞を受賞。紫綬褒章受章。菊池寛賞受賞。 |
| 記述形典拠コード | 110000658860000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000658860000 |
| 出版者 | 中央公論新社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Koron/Shinsha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「あ」が使えなくなると、「愛」も「あなた」も消えてしまった-。言葉が消滅していくなかで、執筆し、飲食し、講演し、交情する小説家を描いた実験的長篇小説を袋綴じごと完全復刻。本文の後半部分が袋綴じ。 |
| ジャンル名 | 小説(90) |
| ジャンル名(図書詳細) | SF(010010010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 日本の小説(010010070000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-12-005552-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-12-005552-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.7 |
| TRCMARCNo. | 22028612 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202207 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4622 |
| 出版者典拠コード | 310000183390001 |
| ページ数等 | 236p |
| 大きさ | 20cm |
| 装丁コード | 袋綴つき(08) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 913.6 |
| NDC10版 | 913.6 |
| 図書記号 | ツザ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 掲載紙 | 読売新聞 |
| 掲載日 | 2022/07/24 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2268 |
| 特殊な版表示 | 復刻版 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20220729 |
| 一般的処理データ | 20220715 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20220715 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |