もっとくわしいないよう

タイトル 応援消費
タイトルヨミ オウエン/ショウヒ
タイトル標目(ローマ字形) Oen/shohi
サブタイトル 社会を動かす力
サブタイトルヨミ シャカイ/オ/ウゴカス/チカラ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shakai/o/ugokasu/chikara
シリーズ名 岩波新書 新赤版
シリーズ名標目(カタカナ形) イワナミ/シンショ/シンアカバン
シリーズ名標目(ローマ字形) Iwanami/shinsho/shin'akaban
シリーズ名標目(典拠コード) 600657300000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1934
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 1934
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 001934
シリーズ名標目(シリーズコード) 004663
著者 水越/康介‖著
著者ヨミ ミズコシ,コウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 水越/康介
著者標目(ローマ字形) Mizukoshi,Kosuke
著者標目(著者紹介) 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。
記述形典拠コード 110004751420000
著者標目(統一形典拠コード) 110004751420000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥880
内容紹介 ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-00-431934-4
ISBN(10桁) 978-4-00-431934-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.7
ISBNに対応する出版年月 2022.7
TRCMARCNo. 22029941
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202207
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 13,205p
大きさ 18cm
装丁コード 10
装丁コード 21
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ミオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p193〜205
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2022/08/20
『週刊新刊全点案内』号数 2269
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2272
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2022/09/10
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載日 2022/09/24
新継続コード 004663
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0004
MARC種別 A
最終更新日付 20220930
一般的処理データ 20220726 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220726
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0