タイトル
|
経営12カ条
|
タイトルヨミ
|
ケイエイ/ジュウニカジョウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Keiei/junikajo
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ケイエイ/12カジョウ
|
サブタイトル
|
経営者として貫くべきこと
|
サブタイトルヨミ
|
ケイエイシャ/ト/シテ/ツラヌクベキ/コト
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Keieisha/to/shite/tsuranukubeki/koto
|
著者
|
稲盛/和夫‖著
|
著者ヨミ
|
イナモリ,カズオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
稲盛/和夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Inamori,Kazuo
|
著者標目(著者紹介)
|
1932年鹿児島県生まれ。鹿児島大学工学部卒業。京セラ名誉会長。KDDI最高顧問。日本航空名誉顧問。著書に「アメーバ経営」「高収益企業のつくり方」など。
|
記述形典拠コード
|
110000109430000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000109430000
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
日経BP日本経済新聞出版
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
「どうすれば会社経営がうまくいくのか」という経営の原理原則を、著者の経験をもとに、Q&Aを交えわかりやすく解説する。盛和塾で行った講話をもとに書籍化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-296-11498-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-296-11498-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.9
|
TRCMARCNo.
|
22034867
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202209
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910002
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
335.04
|
NDC10版
|
335.04
|
図書記号
|
イケ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2022/09/17
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2274
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2022/10/22
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2022/11/06
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0004
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221111
|
一般的処理データ
|
20220901 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220901
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|