| タイトル | もしも彼女が関ケ原を戦ったら |
|---|---|
| タイトルヨミ | モシモ/カノジョ/ガ/セキガハラ/オ/タタカッタラ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Moshimo/kanojo/ga/sekigahara/o/tatakattara |
| サブタイトル | ビジネス小説 |
| サブタイトルヨミ | ビジネス/ショウセツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Bijinesu/shosetsu |
| 著者 | 眞邊/明人‖著 |
| 著者ヨミ | マナベ,アキヒト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 眞邊/明人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Manabe,Akihito |
| 著者標目(著者紹介) | 同志社大学文学部卒。大日本印刷、吉本興業を経て独立。脚本家、演出家。 |
| 記述形典拠コード | 110004371610000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004371610000 |
| 出版者 | サンマーク出版 |
| 出版者ヨミ | サンマーク/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sanmaku/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 経営不振に陥った名門ゲーム企業の命運を握る極秘プロジェクトは、触覚や嗅覚までもが再現されたメタバース空間で行う関ケ原の戦いだった。歴史もゲームも詳しくないみやびは、その開発中のゲームのテストプレイを任命され…。 |
| ジャンル名 | 90 |
| ジャンル名(図書詳細) | 010010070000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7631-4020-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7631-4020-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.11 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.11 |
| TRCMARCNo. | 22046694 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202211 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2899 |
| 出版者典拠コード | 310000173550000 |
| ページ数等 | 493p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 913.6 |
| NDC10版 | 913.6 |
| 図書記号 | マモ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2286 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20221202 |
| 一般的処理データ | 20221125 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20221125 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |