もっとくわしいないよう

タイトル 2代目工務店社長の住宅イノベーション
タイトルヨミ ニダイメ/コウムテン/シャチョウ/ノ/ジュウタク/イノベーション
タイトル標目(ローマ字形) Nidaime/komuten/shacho/no/jutaku/inobeshon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 2ダイメ/コウムテン/シャチョウ/ノ/ジュウタク/イノベーション
並列タイトル The housing innovation of the second president of a local construction company that overturns the common sense of the industry
著者 瀬口/力‖著
著者ヨミ セグチ,チカラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 瀬口/力
著者標目(ローマ字形) Seguchi,Chikara
記述形典拠コード 110008142480000
著者標目(統一形典拠コード) 110008142480000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 瀬口/力
個人件名標目(ローマ字形) Seguchi,Chikara
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) セグチ,チカラ
個人件名標目(統一形典拠コード) 110008142480000
件名標目(漢字形) Lib Work
件名標目(カタカナ形) リブ/ワーク
件名標目(ローマ字形) Ribu/Waku
件名標目(典拠コード) 210001664160000
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者ヨミ ゲントウシャ/メディア/コンサルティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha/Media/Konsarutingu
出版者 幻冬舎(発売)
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 小さな地方工務店の2代目社長は、いかにして業界にイノベーションを起こし、PER(株価収益率)40倍の企業にまで成長させたのか。デジタル集客、YouTube活用など、さまざまな取り組みを紹介する。
ジャンル名 56
ジャンル名(図書詳細) 120070020000
ISBN(13桁) 978-4-344-94181-6
ISBN(10桁) 978-4-344-94181-6
ISBNに対応する出版年月 2023.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.3
TRCMARCNo. 23011275
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202303
出版者典拠コード 310001364190000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 253p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 520.67
NDC10版 520.67
図書記号 セニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2300
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20230317
一般的処理データ 20230315 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230315
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0