| タイトル | 博物館学入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ハクブツカンガク/ニュウモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Hakubutsukangaku/nyumon |
| サブタイトル | 地域博物館学の提唱 |
| サブタイトルヨミ | チイキ/ハクブツカンガク/ノ/テイショウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Chiiki/hakubutsukangaku/no/teisho |
| 著者 | 金山/喜昭‖著 |
| 著者ヨミ | カナヤマ,ヨシアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 金山/喜昭 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kanayama,Yoshiaki |
| 著者標目(著者紹介) | 1954年生まれ。法政大学キャリアデザイン学部助教授。東京大学大学院人文社会系研究科非常勤講師。著書に「地域博物館のソーシャル・マーケティング戦略」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000281460000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000281460000 |
| 件名標目(漢字形) | 博物館学 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハクブツカンガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Hakubutsukangaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511852400000000 |
| 出版者 | 慶友社 |
| 出版者ヨミ | ケイユウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Keiyusha |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | 博物館の社会的役割を地域住民と共に考え、その実践活動を通じて未来につながる「人づくり」「まちづくり」に言及。これからの博物館のあるべき姿を提唱する。 |
| ジャンル名 | 文化・マスコミ(35) |
| ジャンル名(図書詳細) | 博物館(150160000000) |
| ISBN(10桁) | 4-87449-234-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2003.4 |
| TRCMARCNo. | 03026255 |
| Gコード | 31131308 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2003.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200304 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1851 |
| 出版者典拠コード | 310000168430000 |
| ページ数等 | 251p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 069 |
| NDC9版 | 069 |
| 図書記号 | カハ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1325 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20120302 |
| 一般的処理データ | 20030523 2003 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |