タイトル
|
経済兵器
|
タイトルヨミ
|
ケイザイ/ヘイキ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Keizai/heiki
|
サブタイトル
|
現代戦の手段としての経済制裁
|
サブタイトルヨミ
|
ゲンダイセン/ノ/シュダン/ト/シテ/ノ/ケイザイ/セイサイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Gendaisen/no/shudan/to/shite/no/keizai/seisai
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The economic weapon
|
著者
|
ニコラス・ミュルデル‖著
|
著者ヨミ
|
ミュルデル,ニコラス
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Mulder,Nicholas
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ニコラス/ミュルデル
|
著者標目(ローマ字形)
|
Myuruderu,Nikorasu
|
著者標目(著者紹介)
|
オランダ生まれ。コーネル大学助教授(ヨーロッパ近現代史)、ミルシュタイン・ファカルティ・フェロー。歴史学専攻。
|
記述形典拠コード
|
120003129250001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120003129250000
|
著者
|
三浦/元博‖訳
|
著者ヨミ
|
ミウラ,モトヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三浦/元博
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miura,Motohiro
|
記述形典拠コード
|
110000937700000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000937700000
|
件名標目(漢字形)
|
経済制裁
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイザイ/セイサイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keizai/seisai
|
件名標目(典拠コード)
|
510699600000000
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥4500
|
内容紹介
|
第一次大戦後から第二次世界大戦勃発までの30年間に、どのように経済制裁が生まれ、現代のような形に発展してきたのか。英米仏の制裁主義者、国際主義者らの議論や各国の思惑を膨大な資料をもとに米国人歴史学者が描く。
|
ジャンル名
|
31
|
ジャンル名(図書詳細)
|
080090000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-296-00106-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-296-00106-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2023.6
|
TRCMARCNo.
|
23022847
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202306
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910008
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
531p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
329.58
|
NDC10版
|
329.58
|
図書記号
|
ミケ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2023/07/22
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2318
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2311
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20230728
|
一般的処理データ
|
20230607 2023 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230607
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|