| タイトル | 認知バイアス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニンチ/バイアス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ninchi/baiasu |
| シリーズ名 | サクッとわかるビジネス教養 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | サクッ/ト/ワカル/ビジネス/キョウヨウ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Saku/to/wakaru/bijinesu/kyoyo |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 609549100000000 |
| 著者 | 藤田/政博‖監修 |
| 著者ヨミ | フジタ,マサヒロ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤田/政博 |
| 著者標目(ローマ字形) | Fujita,Masahiro |
| 記述形典拠コード | 110004296480000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004296480000 |
| 件名標目(漢字形) | 認知 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニンチ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ninchi |
| 件名標目(典拠コード) | 511277300000000 |
| 出版者 | 新星出版社 |
| 出版者ヨミ | シンセイ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shinsei/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 相手の言い値に引きずられるのはなぜ? SNSがバイアスを増強させている? 認知バイアスについて、ビジネスシーンをはじめ日常生活で直面するさまざまなケースを例に挙げ、イラストとともにわかりやすく解説する。 |
| ジャンル名 | 哲学・思想・心理(10) |
| ジャンル名(図書詳細) | 心理学(030030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-405-12023-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-405-12023-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.7 |
| TRCMARCNo. | 23025326 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 230253260000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202307 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3151 |
| 出版者典拠コード | 310000174980000 |
| ページ数等 | 159p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 141.51 |
| NDC10版 | 141.51 |
| 図書記号 | ニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2314 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20230915 |
| 一般的処理データ | 20230623 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230623 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |