もっとくわしいないよう

タイトル デザインのミカタ
タイトルヨミ デザイン/ノ/ミカタ
タイトル標目(ローマ字形) Dezain/no/mikata
サブタイトル 無限の「ひきだし」と「センス」を手に入れる
サブタイトルヨミ ムゲン/ノ/ヒキダシ/ト/センス/オ/テ/ニ/イレル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mugen/no/hikidashi/to/sensu/o/te/ni/ireru
著者 デザイン研究所‖著
著者ヨミ デザイン/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) デザイン研究所
著者標目(ローマ字形) Dezain/Kenkyujo
記述形典拠コード 210001671210000
著者標目(統一形典拠コード) 210001671210000
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
件名標目(漢字形) グラフィック・アート
件名標目(カタカナ形) グラフィック/アート
件名標目(ローマ字形) Gurafikku/ato
件名標目(典拠コード) 510293300000000
出版者 KADOKAWA
出版者ヨミ カドカワ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa
本体価格 ¥1800
内容紹介 デザインの基本である「見る力」と「言語化する力」を学べる本。チラシ、ポスター、企画書、WEBなどを例に、「普通の人の目」と「デザイナーの目」を言語化し、プロがどのように見ているかを種明かしする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ISBN(13桁) 978-4-04-605250-6
ISBN(10桁) 978-4-04-605250-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.8
ISBNに対応する出版年月 2023.8
TRCMARCNo. 23029862
関連TRC 電子 MARC № 230298620000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2023.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202308
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
出版者典拠コード 310000164140010
ページ数等 271p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 674.3
NDC10版 674.3
図書記号 デ
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2319
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20231124
一般的処理データ 20230727 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230727
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc