| タイトル | デザインのミカタ |
|---|---|
| タイトルヨミ | デザイン/ノ/ミカタ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Dezain/no/mikata |
| サブタイトル | 無限の「ひきだし」と「センス」を手に入れる |
| サブタイトルヨミ | ムゲン/ノ/ヒキダシ/ト/センス/オ/テ/ニ/イレル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Mugen/no/hikidashi/to/sensu/o/te/ni/ireru |
| 著者 | デザイン研究所‖著 |
| 著者ヨミ | デザイン/ケンキュウジョ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | デザイン研究所 |
| 著者標目(ローマ字形) | Dezain/Kenkyujo |
| 記述形典拠コード | 210001671210000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001671210000 |
| 件名標目(漢字形) | 商業美術 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウギョウ/ビジュツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shogyo/bijutsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510940200000000 |
| 件名標目(漢字形) | グラフィック・アート |
| 件名標目(カタカナ形) | グラフィック/アート |
| 件名標目(ローマ字形) | Gurafikku/ato |
| 件名標目(典拠コード) | 510293300000000 |
| 出版者 | KADOKAWA |
| 出版者ヨミ | カドカワ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kadokawa |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | デザインの基本である「見る力」と「言語化する力」を学べる本。チラシ、ポスター、企画書、WEBなどを例に、「普通の人の目」と「デザイナーの目」を言語化し、プロがどのように見ているかを種明かしする。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ジャンル名(図書詳細) | デザイン・色彩(160070000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-04-605250-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-04-605250-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.8 |
| TRCMARCNo. | 23029862 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 230298620000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202308 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0946 |
| 出版者典拠コード | 310000164140010 |
| ページ数等 | 271p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 674.3 |
| NDC10版 | 674.3 |
| 図書記号 | デ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2319 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20231124 |
| 一般的処理データ | 20230727 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230727 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |