もっとくわしいないよう

タイトル なぜコンビニでお金をおろさない人はお金持ちになれないのか?
タイトルヨミ ナゼ/コンビニ/デ/オカネ/オ/オロサナイ/ヒト/ワ/オカネモチ/ニ/ナレナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/konbini/de/okane/o/orosanai/hito/wa/okanemochi/ni/narenai/noka
サブタイトル 身近な疑問を数字で解決!
サブタイトルヨミ ミジカ/ナ/ギモン/オ/スウジ/デ/カイケツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mijika/na/gimon/o/suji/de/kaiketsu
著者 平野/薫‖著
著者ヨミ ヒラノ,カオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 平野/薫
著者標目(ローマ字形) Hirano,Kaoru
著者標目(付記事項(専門・世系等)) 経営
著者標目(著者紹介) 宮城県大崎市生まれ。宇都宮大学農学部卒業。帝国データバンク等を経て、小宮コンサルタンツコンサルタントチームリーダー、エグゼクティブコンサルタント。
記述形典拠コード 110008257890000
著者標目(統一形典拠コード) 110008257890000
件名標目(漢字形) 経営数学
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/スウガク
件名標目(ローマ字形) Keiei/sugaku
件名標目(典拠コード) 510696000000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1400
内容紹介 なぜつけ麵は大盛無料でも儲かるのか。なぜ駅前の古びた靴屋さんは、お客さんが来ないのに経営を続けられるのか。世の中の身近な疑問を数字で解き明かしながら、気づきの力と数字で考える習慣と分析力が身につく入門書。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-478-11764-4
ISBN(10桁) 978-4-478-11764-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.12
ISBNに対応する出版年月 2023.12
TRCMARCNo. 23048172
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2023.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 259p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 336.1
NDC10版 336.1
図書記号 ヒナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2337
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20231215
一般的処理データ 20231212 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231212
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)