もっとくわしいないよう

タイトル 成果を出す広報企画のつくり方
タイトルヨミ セイカ/オ/ダス/コウホウ/キカク/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Seika/o/dasu/koho/kikaku/no/tsukurikata
著者 片岡/英彦‖著
著者ヨミ カタオカ,ヒデヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 片岡/英彦
著者標目(ローマ字形) Kataoka,Hidehiko
著者標目(著者紹介) アップルコンピュータのコミュニケーションマネージャー、日本マクドナルドマーケティングPR部長等を歴任。東京片岡英彦事務所代表。東北芸術工科大学企画構想学科学科長、教授。
記述形典拠コード 110007236260000
著者標目(統一形典拠コード) 110007236260000
件名標目(漢字形) PR
件名標目(カタカナ形) ピーアール
件名標目(ローマ字形) Piaru
件名標目(典拠コード) 510362600000000
出版者 宣伝会議
出版者ヨミ センデン/カイギ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Senden/Kaigi
本体価格 ¥2000
内容紹介 広報活動には売上への貢献をはじめとした、経営・マーケティング課題を解決する施策が求められている。発想を転換し、広報企画をマーケティング思考で効果的に立案するポイントを伝える。『広報会議』連載を単行本化。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-88335-586-0
ISBN(10桁) 978-4-88335-586-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.12
ISBNに対応する出版年月 2023.12
TRCMARCNo. 23049510
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2023.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3974
出版者典拠コード 310000179610000
ページ数等 187p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 674
NDC10版 674
図書記号 カセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2338
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20231222
一般的処理データ 20231218 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231218
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc