| タイトル | ユニクロ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ユニクロ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Yunikuro |
| 著者 | 杉本/貴司‖著 |
| 著者ヨミ | スギモト,タカシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 杉本/貴司 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sugimoto,Takashi |
| 著者標目(著者紹介) | 大阪府出身。京都大学大学院経済学研究科修士課程修了。日本経済新聞編集委員。著書に「ホンダジェット誕生物語」「ネット興亡記」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006885640000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006885640000 |
| 件名標目(漢字形) | ファーストリテイリング |
| 件名標目(カタカナ形) | ファースト/リテイリング |
| 件名標目(ローマ字形) | Fasuto/Riteiringu |
| 件名標目(典拠コード) | 210000741300000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1900 |
| 内容紹介 | 今では世界的なアパレル企業として君臨するユニクロ。地方のさびれた商店街の紳士服店は、いかにして世界企業に駆け上がったのか。その真実に迫る、膨大な取材に基づくノンフィクション。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 流通小売業(120010010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-00186-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-00186-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.4 |
| TRCMARCNo. | 24014026 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202404 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 493p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 673.78 |
| NDC10版 | 673.78 |
| 図書記号 | スユ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p486〜493 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2352 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆☆(SS2) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20240405 |
| 一般的処理データ | 20240401 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240401 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |