| タイトル | 通行客を来店客に変える「店頭集客」 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ツウコウキャク/オ/ライテンキャク/ニ/カエル/テントウ/シュウキャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tsukokyaku/o/raitenkyaku/ni/kaeru/tento/shukyaku |
| サブタイトル | たった10秒で入店率は決まる! |
| サブタイトルヨミ | タッタ/ジュウビョウ/デ/ニュウテンリツ/ワ/キマル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Tatta/jubyo/de/nyutenritsu/wa/kimaru |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | タッタ/10ビョウ/デ/ニュウテンリツ/ワ/キマル |
| シリーズ名 | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ドゥー/ブックス |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Du/bukkusu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | DO/BOOKS |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 604641800000002 |
| 著者 | 村越/和子‖著 |
| 著者ヨミ | ムラコシ,カズコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 村越/和子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Murakoshi,Kazuko |
| 著者標目(著者紹介) | 横浜生まれ。株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。 |
| 記述形典拠コード | 110008326230000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110008326230000 |
| 件名標目(漢字形) | ビジュアルマーチャンダイジング |
| 件名標目(カタカナ形) | ビジュアル/マーチャンダイジング |
| 件名標目(ローマ字形) | Bijuaru/machandaijingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511852500000000 |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Dobunkan/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 入店率が上がれば、売上が上がる! お客さまが店奥に吸い込まれる、売れる売り場のつくり方とは? 幅広い業種業態に対応可能な「店頭集客」の基本を、ビフォー・アフター例とともに解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-495-54158-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-495-54158-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.5 |
| TRCMARCNo. | 24018900 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202405 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5258 |
| 出版者典拠コード | 310000185940006 |
| ページ数等 | 165p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 673.38 |
| NDC10版 | 673.38 |
| 図書記号 | ムツ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2357 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20240517 |
| 一般的処理データ | 20240509 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240509 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |