| タイトル | ブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランディング |
| タイトル標目(ローマ字形) | Burandingu |
| シリーズ名 | サクッとわかるビジネス教養 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | サクッ/ト/ワカル/ビジネス/キョウヨウ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Saku/to/wakaru/bijinesu/kyoyo |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 609549100000000 |
| 著者 | 田中/洋‖監修 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/洋 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Hiroshi |
| 記述形典拠コード | 110001513630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001513630000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 出版者 | 新星出版社 |
| 出版者ヨミ | シンセイ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shinsei/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | これからの時代、ブランディングを実践している企業が生き残る。ブランディングについて、たくさんの事例をもとに、理論的に、そして実務的に解説。ブランディングによって成功した身近な事例も多数紹介。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-405-12035-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-405-12035-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.8 |
| TRCMARCNo. | 24030738 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 240307380000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202408 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3151 |
| 出版者典拠コード | 310000174980000 |
| ページ数等 | 159p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | ブ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2370 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20251003 |
| 一般的処理データ | 20240808 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240808 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |