もっとくわしいないよう

タイトル 「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
タイトルヨミ ムジルシ/ノ/カレー/ワ/ナゼ/ウレタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Mujirushi/no/kare/wa/naze/ureta/noka
サブタイトル 食品ビジネスで成功する思考と仕組み
サブタイトルヨミ ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/フィロソフィー/ト/シクミ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shokuhin/bijinesu/de/seiko/suru/firosofi/to/shikumi
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル)) ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/シコウ/ト/シクミ
タイトル関連情報標目(第2タイトルのローマ字形) Shokuhin/bijinesu/de/seiko/suru/shiko/to/shikumi
著者 中村/新‖著
著者ヨミ ナカムラ,シン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中村/新
著者標目(ローマ字形) Nakamura,Shin
著者標目(著者紹介) 和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。
記述形典拠コード 110003579770000
著者標目(統一形典拠コード) 110003579770000
件名標目(漢字形) 食品工業
件名標目(カタカナ形) ショクヒン/コウギョウ
件名標目(ローマ字形) Shokuhin/kogyo
件名標目(典拠コード) 510988500000000
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 510499500000000
件名標目(漢字形) 製品計画
件名標目(カタカナ形) セイヒン/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Seihin/keikaku
件名標目(典拠コード) 511065600000000
出版者 オレンジページ
出版者ヨミ オレンジ/ページ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Orenji/Peji
本体価格 ¥1500
内容紹介 レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ジャンル名(図書詳細) 商品開発(090030020000)
ジャンル名(図書詳細) 飲食業(120010020010)
ISBN(13桁) 978-4-86593-694-0
ISBN(10桁) 978-4-86593-694-0
ISBNに対応する出版年月 2025.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25003357
関連TRC 電子 MARC № 250033570000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0862
出版者典拠コード 310000457540000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 588.09
NDC10版 588.09
図書記号 ナム
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2392
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250221
一般的処理データ 20250123 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250123
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc