| タイトル | 自治体職員のための不当要求行為対応ブック |
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| タイトルヨミ | ジチタイ/ショクイン/ノ/タメ/ノ/フトウ/ヨウキュウ/コウイ/タイオウ/ブック |
| タイトル標目(ローマ字形) | Jichitai/shokuin/no/tame/no/futo/yokyu/koi/taio/bukku |
| サブタイトル | 事例からわかるトラブル回避策 |
| サブタイトルヨミ | ジレイ/カラ/ワカル/トラブル/カイヒサク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Jirei/kara/wakaru/toraburu/kaihisaku |
| 著者 | 宇都木法律事務所‖編著 |
| 著者ヨミ | ウツキ/ホウリツ/ジムショ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宇都木法律事務所 |
| 著者標目(ローマ字形) | Utsuki/Horitsu/Jimusho |
| 記述形典拠コード | 210001698570000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001698570000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 出版者 | ぎょうせい |
| 出版者ヨミ | ギョウセイ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gyosei |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。 |
| ジャンル名 | 36 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070060040000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-324-11473-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-324-11473-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.2 |
| TRCMARCNo. | 25005210 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1505 |
| 出版者典拠コード | 310000166880000 |
| ページ数等 | 7,234p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 318.5 |
| NDC10版 | 318.5 |
| 図書記号 | ジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2393 |
| ベルグループコード | 18 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250207 |
| 一般的処理データ | 20250203 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250203 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |