もっとくわしいないよう

タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Sanpun/de/aite/ga/egao/ni/kawaru/shitsukoi/kuremu/kasuhara/koshojutsu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 3プン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kuremu/taio/wa/daiissei/ga/seiko/no/kagi
著者 谷口/良太‖著
著者ヨミ タニグチ,リョウタ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 谷口/良太
著者標目(ローマ字形) Taniguchi,Ryota
著者標目(著者紹介) 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
記述形典拠コード 110008223440000
著者標目(統一形典拠コード) 110008223440000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 アルソス
出版者ヨミ アルソス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Arusosu
本体価格 ¥1800
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-910512-16-7
ISBN(10桁) 978-4-910512-16-7
ISBNに対応する出版年月 2025.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.4
TRCMARCNo. 25010846
出版地,頒布地等 東久留米
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202504
出版者典拠コード 310001653250000
ページ数等 274p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号 タサ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2399
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250321
一般的処理データ 20250314 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250314
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc