もっとくわしいないよう

タイトル ローソン
タイトルヨミ ローソン
タイトル標目(ローマ字形) Roson
並列タイトル LAWSON
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小川/孔輔
著者標目(ローマ字形) Ogawa,Kosuke
著者標目(著者紹介) 秋田県能代市生まれ。経営学者。エッセイスト。法政大学名誉教授。日本フローラルマーケティング協会会長(創設者)。有限会社オフィスわん代表取締役。著書に「青いりんごの物語」など。
記述形典拠コード 110001527840000
著者標目(統一形典拠コード) 110001527840000
件名標目(漢字形) ローソン
件名標目(カタカナ形) ローソン
件名標目(ローマ字形) Roson
件名標目(典拠コード) 210000324800000
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pieichipi/Kenkyujo
本体価格 ¥1600
内容紹介 コンビニ業界を取り巻く逆風にローソンはいかに対処していくのか。経営学者が、精緻なデータ分析とともに、丹念な現場取材と関係者へのインタビューで、「リアルな」ローソンの成長戦略に迫る。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(13桁) 978-4-569-85892-0
ISBN(10桁) 978-4-569-85892-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.4
ISBNに対応する出版年月 2025.4
TRCMARCNo. 25011712
出版地,頒布地等 京都
出版地都道府県コード 京都府(626000)
出版年月,頒布年月等 2025.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202504
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
出版者典拠コード 310000465590000
ページ数等 309p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.868
NDC10版 673.868
図書記号 オロ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p308〜309
『週刊新刊全点案内』号数 2399
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250321
一般的処理データ 20250317 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250317
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc