もっとくわしいないよう

タイトル ドンキ式デザイン思考
タイトルヨミ ドンキシキ/デザイン/シコウ
タイトル標目(ローマ字形) Donkishiki/dezain/shiko
サブタイトル セオリー「ド」外視の人を引き寄せる仕掛け
サブタイトルヨミ セオリー/ドガイシ/ノ/ヒト/オ/ヒキヨセル/シカケ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Seori/dogaishi/no/hito/o/hikiyoseru/shikake
著者 二宮/仁美‖著
著者ヨミ ニノミヤ,ヒトミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 二宮/仁美
著者標目(ローマ字形) Ninomiya,Hitomi
著者標目(著者紹介) 千葉県生まれ。PPIH取締役兼執行役員、デザイン統括責任者。ダイバーシティ・マネジメント委員会委員長。
記述形典拠コード 110008475150000
著者標目(統一形典拠コード) 110008475150000
件名標目(漢字形) ドン・キホーテ
件名標目(カタカナ形) ドン/キホーテ
件名標目(ローマ字形) Don/Kihote
件名標目(付記事項(創立年等)) 1980〜
件名標目(典拠コード) 210000658550000
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
出版者 イースト・プレス
出版者ヨミ イースト/プレス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Isuto/Puresu
本体価格 ¥1600
内容紹介 巨大ジャングルのような売り場、無数の手描きPOP、独自の外観デザイン…。「ドン・キホーテ」のデザイン統括責任者が、人々が思わず入店したくなる仕組みを解説。ビジネスに役立つデザイン思考の実践的な活用法も紹介。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ISBN(13桁) 978-4-7816-2441-9
ISBN(10桁) 978-4-7816-2441-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.4
ISBNに対応する出版年月 2025.4
TRCMARCNo. 25017255
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202504
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0472
出版者典拠コード 310000161620000
ページ数等 237p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
図書記号 ニド
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2404
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250425
一般的処理データ 20250422 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250422
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc