タイトル
|
ドンキ式デザイン思考
|
タイトルヨミ
|
ドンキシキ/デザイン/シコウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Donkishiki/dezain/shiko
|
サブタイトル
|
セオリー「ド」外視の人を引き寄せる仕掛け
|
サブタイトルヨミ
|
セオリー/ドガイシ/ノ/ヒト/オ/ヒキヨセル/シカケ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Seori/dogaishi/no/hito/o/hikiyoseru/shikake
|
著者
|
二宮/仁美‖著
|
著者ヨミ
|
ニノミヤ,ヒトミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
二宮/仁美
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ninomiya,Hitomi
|
著者標目(著者紹介)
|
千葉県生まれ。PPIH取締役兼執行役員、デザイン統括責任者。ダイバーシティ・マネジメント委員会委員長。
|
記述形典拠コード
|
110008475150000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008475150000
|
件名標目(漢字形)
|
ドン・キホーテ
|
件名標目(カタカナ形)
|
ドン/キホーテ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Don/Kihote
|
件名標目(付記事項(創立年等))
|
1980〜
|
件名標目(典拠コード)
|
210000658550000
|
件名標目(漢字形)
|
商業美術
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウギョウ/ビジュツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shogyo/bijutsu
|
件名標目(典拠コード)
|
510940200000000
|
出版者
|
イースト・プレス
|
出版者ヨミ
|
イースト/プレス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Isuto/Puresu
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
巨大ジャングルのような売り場、無数の手描きPOP、独自の外観デザイン…。「ドン・キホーテ」のデザイン統括責任者が、人々が思わず入店したくなる仕組みを解説。ビジネスに役立つデザイン思考の実践的な活用法も紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7816-2441-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7816-2441-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.4
|
TRCMARCNo.
|
25017255
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202504
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0472
|
出版者典拠コード
|
310000161620000
|
ページ数等
|
237p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
673.78
|
NDC10版
|
673.78
|
図書記号
|
ニド
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2404
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250425
|
一般的処理データ
|
20250422 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250422
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|