もっとくわしいないよう

タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
タイトル標目(ローマ字形) Ima/sugu/dekiru/sekkyaku/sabisugyo/no/tame/no/anga/manejimento
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Aite/no/kao/o/tsubusazu/ukenagasu/kasuhara/hado/kuremu/taio
著者 安藤/俊介‖著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 安藤/俊介
著者標目(ローマ字形) Ando,Shunsuke
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(著者紹介) 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
記述形典拠コード 110005359720000
著者標目(統一形典拠コード) 110005359720000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
件名標目(漢字形) 怒り
件名標目(カタカナ形) イカリ
件名標目(ローマ字形) Ikari
件名標目(典拠コード) 511228600000000
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pieichipi/Kenkyujo
本体価格 ¥1600
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-569-85934-7
ISBN(10桁) 978-4-569-85934-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.6
ISBNに対応する出版年月 2025.6
TRCMARCNo. 25021052
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202506
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
出版者典拠コード 310000465590000
ページ数等 222p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号 アイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2408
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250530
一般的処理データ 20250526 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250526
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc