もっとくわしいないよう

タイトル 商標のツボとコツがゼッタイにわかる本
タイトルヨミ ショウヒョウ/ノ/ツボ/ト/コツ/ガ/ゼッタイ/ニ/ワカル/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Shohyo/no/tsubo/to/kotsu/ga/zettai/ni/wakaru/hon
シリーズ名 最初からそう教えてくれればいいのに!
シリーズ名標目(カタカナ形) サイショ/カラ/ソウ/オシエテ/クレレバ/イイノニ
シリーズ名標目(ローマ字形) Saisho/kara/so/oshiete/kurereba/iinoni
シリーズ名標目(典拠コード) 607610200000000
著者 井高/将斗‖著
著者ヨミ イダカ,マサト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 井高/将斗
著者標目(ローマ字形) Idaka,Masato
著者標目(著者紹介) 神戸学院大学法科大学院修了。山本特許法律事務所弁護士。日本商標協会・関西支部幹事。
記述形典拠コード 110008239790000
著者標目(統一形典拠コード) 110008239790000
件名標目(漢字形) 商標
件名標目(カタカナ形) ショウヒョウ
件名標目(ローマ字形) Shohyo
件名標目(典拠コード) 510941600000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shuwa/Shisutemu
本体価格 ¥2000
内容紹介 魅力的な目印を育てるブランディングにおいて、商標法をどのように活用すればよいのかを具体的に解説。また、商標法における制度趣旨、予測可能性を高めることで、企業が効果的なブランディングを進めるための指針を示す。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 知的財産権(080120080000)
ジャンル名(図書詳細) 知的財産権(090020040080)
ジャンル名(図書詳細) 知的財産権(120080030010)
ISBN(13桁) 978-4-7980-7463-4
ISBN(10桁) 978-4-7980-7463-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.6
ISBNに対応する出版年月 2025.6
TRCMARCNo. 25021753
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202506
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3520
出版者典拠コード 310000177380001
ページ数等 271p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 507.26
NDC10版 507.26
図書記号 イシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2409
ベルグループコード くらしの法律(18)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250606
一般的処理データ 20250530 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250530
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc