タイトル | 「選べない」はなぜ起こる? |
---|---|
タイトルヨミ | エラベナイ/ワ/ナゼ/オコル |
タイトル標目(ローマ字形) | Erabenai/wa/naze/okoru |
著者 | 小島/雄一郎‖著 |
著者ヨミ | コジマ,ユウイチロウ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小島/雄一郎 |
著者標目(ローマ字形) | Kojima,Yuichiro |
著者標目(著者紹介) | プランナー。お酒のセレクトショップ“IMADEYA”社外取締役。子ども向けゲーム開発などで、世界3大デザイン賞を受賞。 |
記述形典拠コード | 110006067770000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110006067770000 |
件名標目(漢字形) | 消費者 |
件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
出版者 | サンマーク出版 |
出版者ヨミ | サンマーク/シュッパン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sanmaku/Shuppan |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 商品やサービスはもちろん、誰とつながるか・どう関わるかといった人間関係も含め、私たちが「なぜ選べなくなっているのか」を、マーケティング・心理・社会の視点から解明。「どうすれば選ばれるのか」を構造的に考える。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
ISBN(13桁) | 978-4-7631-4231-3 |
ISBN(10桁) | 978-4-7631-4231-3 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.6 |
ISBNに対応する出版年月 | 2025.6 |
TRCMARCNo. | 25022410 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版地都道府県コード | 313000 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202506 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2899 |
出版者典拠コード | 310000173550000 |
ページ数等 | 207p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
図書記号 | コエ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2410 |
ストックブックスコード | SS1 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20250613 |
一般的処理データ | 20250606 2025 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250606 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |