もっとくわしいないよう

タイトル 広告
タイトルヨミ コウコク
タイトル標目(ローマ字形) Kokoku
シリーズ名 ものと人間の文化史
シリーズ名標目(カタカナ形) モノ/ト/ニンゲン/ノ/ブンカシ
シリーズ名標目(ローマ字形) Mono/to/ningen/no/bunkashi
シリーズ名標目(典拠コード) 602314100000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 130
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 130
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000130
著者 八巻/俊雄‖著
著者ヨミ ヤマキ,トシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 八巻/俊雄
著者標目(ローマ字形) Yamaki,Toshio
著者標目(著者紹介) 1932年山梨生まれ。東京大学法学部公法学科卒業。日本経済新聞社などを経て、東京経済大学名誉教授。日本広報学会理事。CM総合研究所顧問。著書に「日本広告史」など多数。
記述形典拠コード 110001026200000
著者標目(統一形典拠コード) 110001026200000
件名標目(漢字形) 広告-日本
件名標目(カタカナ形) コウコク-ニホン
件名標目(ローマ字形) Kokoku-nihon
件名標目(典拠コード) 510766720050000
出版者 法政大学出版局
出版者ヨミ ホウセイ/ダイガク/シュッパンキョク
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hosei/Daigaku/Shuppankyoku
本体価格 ¥2700
内容紹介 のれん、看板、引札から現代・大量消費社会のコマーシャルにいたるまで、いつの時代にも人々の暮らしと密接に関ってきた広告。近代広告の礎となった事情等、興味深いエピソードでつづる日本広告文化史。
ジャンル名 20
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(10桁) 4-588-21301-6
ISBNに対応する出版年月 2006.2
TRCMARCNo. 06005112
Gコード 31659013
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200602
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7710
出版者典拠コード 310000196520000
ページ数等 11,263p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 674.21
NDC9版 674.21
図書記号 ヤコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p245〜259
掲載紙 読売新聞
掲載日 2006/04/02
『週刊新刊全点案内』号数 1458
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1467
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20060407
一般的処理データ 20060130 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060130
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0