タイトル
|
JALが危ない
|
タイトルヨミ
|
ジャル/ガ/アブナイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jaru/ga/abunai
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
JAL/ガ/アブナイ
|
サブタイトル
|
全日空に比べなぜトラブルが多いのか
|
サブタイトルヨミ
|
ゼンニックウ/ニ/クラベ/ナゼ/トラブル/ガ/オオイ/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zennikku/ni/kurabe/naze/toraburu/ga/oi/noka
|
サブタイトル
|
国土交通省の2度にわたる事業改善命令の背景を洗う
|
サブタイトルヨミ
|
コクド/コウツウショウ/ノ/ニド/ニ/ワタル/ジギョウ/カイゼン/メイレイ/ノ/ハイケイ/オ/アラウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kokudo/kotsusho/no/nido/ni/wataru/jigyo/kaizen/meirei/no/haikei/o/arau
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コクド/コウツウショウ/ノ/2ド/ニ/ワタル/ジギョウ/カイゼン/メイレイ/ノ/ハイケイ/オ/アラウ
|
シリーズ名
|
YELL books
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
エール/ブックス
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
YELL books
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Eru/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
YELL/books
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600690900000005
|
著者
|
広岡/友紀‖著
|
著者ヨミ
|
ヒロオカ,ユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
広岡/友紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hiroka,Yuki
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都出身。鉄道、航空アナリスト。作家。
|
記述形典拠コード
|
110004168610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004168610000
|
件名標目(漢字形)
|
日本航空
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホン/コウクウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihon/Koku
|
件名標目(典拠コード)
|
210000034290000
|
出版者
|
エール出版社
|
出版者ヨミ
|
エール/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Eru/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
多発する日本航空(JAL)のトラブル。その原因は何なのか。御巣鷹山墜落事故に焦点をあて、長年国策会社として甘やかされてきたJALの「ぬるま湯」経営について考えると同時に、JALの本質を鋭くえぐる。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030040000
|
ISBN(10桁)
|
4-7539-2543-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.3
|
TRCMARCNo.
|
06011894
|
Gコード
|
31677523
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200603
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0641
|
出版者典拠コード
|
310000162250000
|
ページ数等
|
183p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
687.067
|
NDC9版
|
687.067
|
図書記号
|
ヒジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1463
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060310
|
一般的処理データ
|
20060308 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060308
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|