もっとくわしいないよう

タイトル サービス残業Q&A
タイトルヨミ サービス/ザンギョウ/キュー/アンド/エー
タイトル標目(ローマ字形) Sabisu/zangyo/kyu/ando/e
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) サービス/ザンギョウ/Q/&/A
サブタイトル 無くせば上がる仕事の効率
サブタイトルヨミ ナクセバ/アガル/シゴト/ノ/コウリツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nakuseba/agaru/shigoto/no/koritsu
著者 木村/大樹‖著
著者ヨミ キムラ,ダイジュ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木村/大樹
著者標目(ローマ字形) Kimura,Daiju
著者標目(著者紹介) 昭和29年熊本県生まれ。東京大学法学部卒業。労働省(現・厚生労働省)入省。職業能力開発局能力開発課長等を経て、国際産業労働調査研究センター代表。著書に「個人情報保護と労務管理」等。
記述形典拠コード 110004155140000
著者標目(統一形典拠コード) 110004155140000
件名標目(漢字形) 労働時間
件名標目(カタカナ形) ロウドウ/ジカン
件名標目(ローマ字形) Rodo/jikan
件名標目(典拠コード) 511481300000000
出版者 全国労働基準関係団体連合会
出版者ヨミ ゼンコク/ロウドウ/キジュン/カンケイ/ダンタイ/レンゴウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Zenkoku/Rodo/Kijun/Kankei/Dantai/Rengokai
出版者 労働調査会(発売)
出版者ヨミ ロウドウ/チョウサカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Rodo/Chosakai
本体価格 ¥1334
内容紹介 サービス残業に関する基本的な問題をQ&A方式で解説。巻末に、自社の問題点を洗い出し、解決の方策を探すために使用可能なチェックリスト(事業主、労働組合、管理職、一般従業員向け)を付す。
ジャンル名 労働(33)
ジャンル名(図書詳細) 労働(070040110000)
下記の特定事項に属さない注記 会社、組合、従業員それぞれ使えるチェックリスト付き
ISBN(10桁) 4-89782-924-0
ISBNに対応する出版年月 2006.3
TRCMARCNo. 06012090
Gコード 31678076
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200603
出版者・頒布者等標目(出版者コード) セ738
出版者典拠コード 310000077760000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 9234
出版者典拠コード 310000202350001
ページ数等 229p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 366.32
NDC9版 366.32
図書記号 キサ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1463
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20060310
一般的処理データ 20060309 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060309
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)