もっとくわしいないよう

タイトル 電話応対のルールとマナー
タイトルヨミ デンワ/オウタイ/ノ/ルール/ト/マナー
タイトル標目(ローマ字形) Denwa/otai/no/ruru/to/mana
シリーズ名 ビジネスいらすとれいてっど
シリーズ名標目(カタカナ形) ビジネス/イラストレイテッド
シリーズ名標目(ローマ字形) Bijinesu/irasutoreiteddo
シリーズ名標目(典拠コード) 607234500000000
著者 北原/千園実‖著
著者ヨミ キタハラ,チエミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 北原/千園実
著者標目(ローマ字形) Kitahara,Chiemi
著者標目(著者紹介) 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
記述形典拠コード 110004644680000
著者標目(統一形典拠コード) 110004644680000
著者 Igloo*dining*‖絵
著者ヨミ イグルー ダイニング
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) Igloo*dining*
著者標目(ローマ字形) Iguru dainingu
記述形典拠コード 110004644690000
著者標目(統一形典拠コード) 110004644690000
件名標目(漢字形) ビジネスマナー
件名標目(カタカナ形) ビジネス/マナー
件名標目(ローマ字形) Bijinesu/mana
件名標目(典拠コード) 511680800000000
件名標目(漢字形) 電話
件名標目(カタカナ形) デンワ
件名標目(ローマ字形) Denwa
件名標目(典拠コード) 511220600000000
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 511489100000000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1200
内容紹介 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030020
ISBN(10桁) 4-534-04048-2
ISBNに対応する出版年月 2006.3
TRCMARCNo. 06013486
Gコード 31682124
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200603
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 125p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.47
NDC9版 336.49
図書記号 キデ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1464
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20060317
一般的処理データ 20060316 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060316
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0