タイトル
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電話応対のルールとマナー
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タイトルヨミ
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デンワ/オウタイ/ノ/ルール/ト/マナー
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タイトル標目(ローマ字形)
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Denwa/otai/no/ruru/to/mana
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シリーズ名
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ビジネスいらすとれいてっど
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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ビジネス/イラストレイテッド
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Bijinesu/irasutoreiteddo
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シリーズ名標目(典拠コード)
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607234500000000
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著者
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北原/千園実‖著
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著者ヨミ
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キタハラ,チエミ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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北原/千園実
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著者標目(ローマ字形)
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Kitahara,Chiemi
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著者標目(著者紹介)
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1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
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記述形典拠コード
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110004644680000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004644680000
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著者
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Igloo*dining*‖絵
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著者ヨミ
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イグルー ダイニング
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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Igloo*dining*
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著者標目(ローマ字形)
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Iguru dainingu
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記述形典拠コード
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110004644690000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004644690000
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件名標目(漢字形)
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ビジネスマナー
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件名標目(カタカナ形)
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ビジネス/マナー
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件名標目(ローマ字形)
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Bijinesu/mana
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件名標目(典拠コード)
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511680800000000
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件名標目(漢字形)
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電話
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件名標目(カタカナ形)
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デンワ
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件名標目(ローマ字形)
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Denwa
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件名標目(典拠コード)
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511220600000000
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件名標目(漢字形)
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話しかた
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件名標目(カタカナ形)
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ハナシカタ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanashikata
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件名標目(典拠コード)
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511489100000000
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出版者
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日本実業出版社
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出版者ヨミ
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ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
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本体価格
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¥1200
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内容紹介
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相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030020
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ISBN(10桁)
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4-534-04048-2
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ISBNに対応する出版年月
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2006.3
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TRCMARCNo.
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06013486
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Gコード
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31682124
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2006.3
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200603
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5915
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出版者典拠コード
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310000189030000
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ページ数等
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125p
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大きさ
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18cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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336.47
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NDC9版
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336.49
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図書記号
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キデ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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1464
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ストックブックスコード
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SS3
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20060317
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一般的処理データ
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20060316 2006 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20060316
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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