もっとくわしいないよう

タイトル フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本
タイトルヨミ フィリップ/コトラー/ノ/マーケティングロン/ガ/ワカル/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Firippu/kotora/no/maketinguron/ga/wakaru/hon
サブタイトル ポケット図解
サブタイトルヨミ ポケット/ズカイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Poketto/zukai
シリーズ名 Shuwasystem Business Guide Book
シリーズ名標目(カタカナ形) シュウワ/システム/ビジネス/ガイドブック
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) Shuwasystem Business Guide Book
シリーズ名標目(ローマ字形) Shuwa/shisutemu/bijinesu/gaidobukku
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Shuwasystem/Business/Guide/Book
シリーズ名標目(典拠コード) 607156000000001
版および書誌的来歴に関する注記 「コトラーのマーケティングがよくわかる本」(2018年刊)に改題,加筆修正再編集
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) コトラー/ノ/マーケティング/ガ/ヨク/ワカル/ホン
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Kotora/no/maketingu/ga/yoku/wakaru/hon
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宮崎/哲也
著者標目(ローマ字形) Miyazaki,Tetsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1955〜
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授、NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長、国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「平成の三大武将」など。
記述形典拠コード 110001937690000
著者標目(統一形典拠コード) 110001937690000
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
個人件名標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) コトラー,フィリップ
個人件名標目(統一形典拠コード) 120000161530000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shuwa/Shisutemu
本体価格 ¥700
内容紹介 顧客バリューを創造する新発想とは! マーケティング界の「泰斗」というべきコトラーの基本的な理論や考え方を、マーケティングの初学者を対象に簡潔かつ平易にまとめた一冊。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-7980-1293-9
ISBNに対応する出版年月 2006.4
TRCMARCNo. 06017486
Gコード 31692069
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200604
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3520
出版者典拠コード 310000177380001
ページ数等 160p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ミフ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p156
『週刊新刊全点案内』号数 1467
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180824
一般的処理データ 20060405 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060405
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 洋書(1)