もっとくわしいないよう

タイトル こころを射るキャッチフレーズの秘密
タイトルヨミ ココロ/オ/イル/キャッチ/フレーズ/ノ/ヒミツ
タイトル標目(ローマ字形) Kokoro/o/iru/kyatchi/furezu/no/himitsu
サブタイトル コピーの虎!
サブタイトルヨミ コピー/ノ/トラ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kopi/no/tora
著者 岩永/嘉弘‖著
著者ヨミ イワナガ,ヨシヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩永/嘉弘
著者標目(ローマ字形) Iwanaga,Yoshihiro
著者標目(著者紹介) 早稲田大学第一政経学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー設立。東京コピーライターズクラブ会員。広告文案家にとどまらず、パッケージ等の分野でも活躍。著書に「すべてはネーミング」など。
記述形典拠コード 110000133230000
著者標目(統一形典拠コード) 110000133230000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shuwa/Shisutemu
本体価格 ¥1400
内容紹介 さまざまな分野のキャッチフレーズを取り上げつつ、その作り方を分析。キャッチフレーズのつくりかたのノウハウがわかる。数々の「殺し文句」を生み出してきた達人が明かす「一行の持つ魔力」とは?
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(10桁) 4-7980-1317-X
ISBNに対応する出版年月 2006.6
TRCMARCNo. 06028284
Gコード 31720123
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200606
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3520
出版者典拠コード 310000177380001
ページ数等 227p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674
NDC9版 674
図書記号 イコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1474
流通コード 絶版(X)
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20160916
一般的処理データ 20060529 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060529
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)