もっとくわしいないよう

タイトル 図解でわかるWeb2.0マーケティング
タイトルヨミ ズカイ/デ/ワカル/ウェブ/ニテンゼロ/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Zukai/de/wakaru/uebu/nitenzero/maketingu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ズカイ/デ/ワカル/Web/2.0/マーケティング
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宮崎/哲也
著者標目(ローマ字形) Miyazaki,Tetsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1955〜
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学及び同大学院教授、NPOキャリア開発研究機構福岡理事長、ICA国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「図解でわかるM&A」等。
記述形典拠コード 110001937690000
著者標目(統一形典拠コード) 110001937690000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 Web2.0の活用法を完全解説。ユーザーが主役の情報発信、情報のバリアフリー化、SNS、ブログ、バズ、UGO、ロングテールなど、消費者を巻き込む時代のマーケティング指南書。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) インターネット(110090000000)
ISBN(10桁) 4-534-04097-0
ISBNに対応する出版年月 2006.7
TRCMARCNo. 06036292
Gコード 31741674
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200607
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 190p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ミズ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p190
『週刊新刊全点案内』号数 1480
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20060714
一般的処理データ 20060713 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060713
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)