| タイトル | 図解でわかるWeb2.0マーケティング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ズカイ/デ/ワカル/ウェブ/ニテンゼロ/マーケティング |
| タイトル標目(ローマ字形) | Zukai/de/wakaru/uebu/nitenzero/maketingu |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ズカイ/デ/ワカル/Web/2.0/マーケティング |
| 著者 | 宮崎/哲也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宮崎/哲也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Miyazaki,Tetsuya |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1955〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学及び同大学院教授、NPOキャリア開発研究機構福岡理事長、ICA国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「図解でわかるM&A」等。 |
| 記述形典拠コード | 110001937690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001937690000 |
| 件名標目(漢字形) | インターネットマーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | インターネット/マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Intanetto/maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511680700000000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | Web2.0の活用法を完全解説。ユーザーが主役の情報発信、情報のバリアフリー化、SNS、ブログ、バズ、UGO、ロングテールなど、消費者を巻き込む時代のマーケティング指南書。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | インターネット(110090000000) |
| ISBN(10桁) | 4-534-04097-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.7 |
| TRCMARCNo. | 06036292 |
| Gコード | 31741674 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200607 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 190p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ミズ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p190 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1480 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20060714 |
| 一般的処理データ | 20060713 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060713 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |