もっとくわしいないよう

タイトル ロングテール
タイトルヨミ ロング/テール
タイトル標目(ローマ字形) Rongu/teru
サブタイトル 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略
サブタイトルヨミ ウレナイ/ショウヒン/オ/タカラ/ノ/ヤマ/ニ/カエル/シンセンリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Urenai/shohin/o/takara/no/yama/ni/kaeru/shinsenryaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The long tail
著者 クリス・アンダーソン‖著
著者ヨミ アンダーソン,クリス
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Anderson,Chris
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) クリス/アンダーソン
著者標目(ローマ字形) Andason,Kurisu
著者標目(付記事項(生没年)) 1961〜
著者標目(著者紹介) 1961年ロンドン生まれ。ジョージ・ワシントン大学で物理学の学位を取得し、量子力学と科学ジャーナリズムをカリフォルニア大学バークレー校で学ぶ。ワイアード誌の編集長。
記述形典拠コード 120002332980001
著者標目(統一形典拠コード) 120002332980000
著者 篠森/ゆりこ‖訳
著者ヨミ シノモリ,ユリコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 篠森/ゆりこ
著者標目(ローマ字形) Shinomori,Yuriko
記述形典拠コード 110004643400000
著者標目(統一形典拠コード) 110004643400000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 早川書房
出版者ヨミ ハヤカワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hayakawa/Shobo
本体価格 ¥1700
内容紹介 「ロングテール」の提唱者である著者が、現象としてのロングテールとそれを取り巻く状況を詳説し、現代の成功企業の実例を多数引いてこれからのビジネスのカギを探求。また、次世代文化の行方を予測する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-15-208761-7
ISBNに対応する出版年月 2006.9
TRCMARCNo. 06047839
Gコード 31776715
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200609
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6942
出版者典拠コード 310000192340000
ページ数等 302p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 アロ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2006/10/29
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1495
『週刊新刊全点案内』号数 1490
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20061102
一般的処理データ 20060925 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060925
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)