もっとくわしいないよう

タイトル アマゾンのロングテールは、二度笑う
タイトルヨミ アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ
タイトル標目(ローマ字形) Amazon/no/rongu/teru/wa/nido/warau
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/2ド/ワラウ
サブタイトル 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略
サブタイトルヨミ ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Gojunen/kachinokoru/kaisha/o/tsukuru/yattsu/no/senryaku
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 50ネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク
シリーズ名 講談社BIZ
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ/ビズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Kodansha/bizu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) コウダンシャ/BIZ
シリーズ名標目(典拠コード) 607199300000000
著者 鈴木/貴博‖著
著者ヨミ スズキ,タカヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/貴博
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Takahiro
著者標目(著者紹介) ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。
記述形典拠コード 110004216630000
著者標目(統一形典拠コード) 110004216630000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(10桁) 4-06-282031-5
ISBNに対応する出版年月 2006.10
TRCMARCNo. 06053022
Gコード 31789914
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200610
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 244p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 スア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p244
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2006/11/05
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1496
『週刊新刊全点案内』号数 1494
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆☆(SS3)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20061110
一般的処理データ 20061020 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20061020
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)