もっとくわしいないよう

タイトル このブランドに、いくらまで払うのか
タイトルヨミ コノ/ブランド/ニ/イクラ/マデ/ハラウ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Kono/burando/ni/ikura/made/harau/noka
サブタイトル 「価格の力」と消費者心理
サブタイトルヨミ カカク/ノ/チカラ/ト/ショウヒシャ/シンリ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kakaku/no/chikara/to/shohisha/shinri
著者 白井/美由里‖著
著者ヨミ シライ,ミユリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 白井/美由里
著者標目(ローマ字形) Shirai,Miyuri
著者標目(著者紹介) 1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。
記述形典拠コード 110004321200000
著者標目(統一形典拠コード) 110004321200000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
本体価格 ¥1800
内容紹介 人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-532-31301-5
ISBNに対応する出版年月 2006.11
TRCMARCNo. 06058201
Gコード 31806237
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200611
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500000
ページ数等 13,224p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 シコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p219〜224
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2007/02/04
『週刊新刊全点案内』号数 1498
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1508
掲載日 2007/04/08
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070413
一般的処理データ 20061121 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20061121
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)