| タイトル | このブランドに、いくらまで払うのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | コノ/ブランド/ニ/イクラ/マデ/ハラウ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kono/burando/ni/ikura/made/harau/noka |
| サブタイトル | 「価格の力」と消費者心理 |
| サブタイトルヨミ | カカク/ノ/チカラ/ト/ショウヒシャ/シンリ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kakaku/no/chikara/to/shohisha/shinri |
| 著者 | 白井/美由里‖著 |
| 著者ヨミ | シライ,ミユリ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 白井/美由里 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shirai,Miyuri |
| 著者標目(著者紹介) | 1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004321200000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004321200000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 件名標目(漢字形) | 価格 |
| 件名標目(カタカナ形) | カカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kakaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510533100000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbunsha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(10桁) | 4-532-31301-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.11 |
| TRCMARCNo. | 06058201 |
| Gコード | 31806237 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200611 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500000 |
| ページ数等 | 13,224p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | シコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p219〜224 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2007/02/04 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1498 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1508 |
| 掲載日 | 2007/04/08 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20070413 |
| 一般的処理データ | 20061121 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20061121 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |